みはら保育園・分園きらりブログ

交流会♪

今日は、たんぽぽ組さんがあそびにきていましたよ~ヾ(≧▽≦)ノ

ニューブロック、プラポイント、ボールをだして一緒に楽しみました

みんな好きな玩具を手に取り楽しむ姿が見られました

保育士が段ボールにオニの絵を描いて、みんなでボールを投げる練習をしましたよ

みんなとても上手に投げていましたよ~(*^^*)

金曜日、鬼退治できるかなぁ~( *´艸`)楽しみです

片付けも仲良くできました(●^o^●)

また、来月もたんぽぽ組さんとたくさん交流会をして楽しみたいと思います

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「そら」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事