みはら保育園・分園きらりブログ

月刊絵本♪

今日も元気に登園してきた子どもたちでしたが、、、

あいにくの雨で外あそびができず

お部屋の中過ごしました~!!

今日は、子どもたちが楽しみにしていた月刊絵本をしましたよ(≧▽≦)

読み聞かせでは、集中して見ていました

シール貼りのページになると「わぁ」ドーナツキャンディ―

目を輝かせて喜んでいました(*^-^*)

ドーナツが大好きな Mちゃんが保育士の顔を見て

ドーナツと口パクで大喜びでした

シール貼りもどこに貼ろうかなぁ。。と楽しんで貼っています♪

こちらでは絵本を出席簿を持つように持ち、出席をとったり

上手に絵本を持ち読み聞かせをしています

絵本の時間をたっぷり楽しんだ子どもたちでした

明日も楽しくあそぼうね!!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「チューリップ 2~3歳」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事