みはら保育園・分園きらりブログ

げん・げん・げんきな・月曜日~!

天気のいい日が続いて気持ちいですね~

お部屋に入る前に久しぶりの鉄棒をしましたよ

久しぶりだったので、少し怖がる子もいましたが

先生と一緒に頑張っていますそしてなんと

ゆり組さんで、記念すべき第一号

補助ベルト無しで上手に逆上がりが出来るお友だちがいます

みんなに披露してくれました~

次の運動会までに全員が出来るといいなぁ~

お部屋に戻った後は、身体測定と月刊絵本を読みました

4月のころと比べると一人ひとりが成長しているのを感じました

身体測定後は、みんなで月刊絵本を見ましたよ~

今回はどんなお話なんだろう~?????

と、先生のお話を聞く子ども達です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゆり 3~4歳」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事