みはら保育園・分園きらりブログ

さいごの園外保育☆

 今日は、たんぽぽ組さん最後の園外保育で、

こどもの〇へ行ってきました

朝は雨が降りそうな空模様でこどもたちも先生たちも

ドキドキ

でも!!こどもたちのパワーで雨雲も吹き飛ばし、

無事こどもの〇へしゅっぱーつ

みんなで汽車ぽっぽになってこどもの〇へ向かいますよーー

並びっこもとても手になりました

こども〇では

みんなで「キリンさーーん」と、キリンを呼んでみたり・・・

ゾウさんへかけ足でかけて行ったり、ダチョウさんに驚いたり・・・

しっかりと自分の足で歩いて成長を感じました

最後は、みんなでハイ、チーズ

たくさん歩いてちょっぴり疲れた様子でしたが・・笑

とっても楽しく満喫していたこどもたちでした

バスに乗って農園へお出かけしたり、ミニミニ〇物園へ行ったり

とても楽しかったね

先生とみんなで行くのは最後になったけど

とてもいい思い出になりました

チューリップ組さんになってもたくさんのお出かけ楽しんでね

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「たんぽぽ 1~2歳」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事