みはら保育園・分園きらりブログ

楽しかったね(●^o^●)

今日は、内科健診がありましたよ~

そら組さん、ちょっぴり嫌がる子もいましたが、頑張って診せることができましたヾ(≧▽≦)ノ

よくがんばりました

その後は、ボールとカップ重ねを出してあそびましたよ

興味津々に手に取って楽しんでいましたよ( *´艸`)

お姉ちゃんたちとも、すっかり仲良しになって、すぐに側に寄ってきてみんなで楽しんでいました〜

高校生のお姉ちゃんたちとも今日で最後です…

3日間たくさんあそんでくれてありがとう~

またあそびにきてね~ヽ(^。^)ノ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「そら」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事