みはら保育園・分園きらりブログ

おでかけ日和^-^

今日はポカポカいい天気になりましたねー
久しぶりの太陽に登園あとも元気にお外に飛び出しているひまわり組さんです
さて。。さて。。
今日は楽しみにしていた園外保育の日
バスにのってはりきっておでかけしてきました

遊具でたっぷりとあそんだり。。

鉄棒、健康コーナーのところでもあそびました
広い公園をマラソンしたり。。
と元気はつらつのひまわり組さんでした

しっかりと休憩もとりながらたっぷりと楽しんできましたよー
12月なのに・・
たっぷりと汗をかいているお友だちもいました
来週もいい天気になるといいですねー
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひまわり 4~5歳」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事