みはら保育園・分園きらりブログ

ひまわり組さんと一緒に♩

今日は、太陽さんも顔をだし、とてもいい天気になりました

チューリップ組さんも、朝から元気いっぱい

今日は5月の誕生会を行う予定でしたが写真撮影のみ行っています

朝の自由あそびでは、積木とドミノであそんで楽しんでいます

そんな、チューリップ組さんはひまわり組さんと一緒に過ごしましたよ

パッチンブロックとアイクリップであそぶと、お兄ちゃん・お姉ちゃんにおもちゃを作ってもらい喜ぶ姿も見られましたよ

ひまわり組さん、一緒にあそんでくれてありがとう

また交流会しようね

いっぱいあそんだ後は、お弁当の時間に~

モリモリお弁当を食べた子どもたち

朝早くからのお弁当作りありがとうございました

午後も、みんなで楽しく過ごそうね

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「チューリップ 2~3歳」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事