みはら保育園・分園きらりブログ

全体集会★

今日も元気いっぱいのほし組さんみんなニコニコと登園してくれました~

今日は全体集会ということで、そら組さんと一緒に発表会のお遊戯を見せ合ったり、アンパンマンのペープサートを見たりしましたよ

そら組さんがお遊戯している時は、みんな静かにお座りして真剣にジーっと見ていました

ほし組さんの番になると、線の上に並んで踊ったり、不思議そうに座って周りを見る子など様々色んな表情が見られましたよ~

集会が終わった後は、みんなでブロックやマグネット遊びを楽しみました

 明日も、仲良く遊ぼうね

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ほし 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事