mix dog 便り

9キロオーバーのビックなポメプーと楽しく暮らしています

またMigが夫のチャンチャンコの真ん中で愛を叫んでます

2011-02-22 | ⑤2011年の1歳から
数日前、夫のチャンチャンコの上に乗ってどかないMigの記事をアップしたのですが、それを入院先から見た夫が目をうるうるさせていました。なので今日はもう一度、今度は夫を喜ばせたくてわざと夫のチャンチャンコを広げてMigの様子を見ようと思いました。
チャンチャンコを広げながら、「あの時はたまたまかもしれない、今日はどうかな?」と思ったのですが、チャンチャンコを広げてみるとMigはすぐ夫のチャンチャンコの上に乗っかりました。


じーっと見ていたら「なんですか?」という感じのMig。
おおMigよ、夫は泣いて喜ぶぞ。



私がMigの正面に周ってカメラを撮りました。



しばらく知らん顔をしていたのですが、振り向いてMigを見たらMigはクンクンクンクンと、夫のチャンチャンコの脇の部分に顔を突っ込んで匂いをかいでいました。

「あーMig!そこは臭いよ!(笑)」




「あらそーお?」という感じのMig



時間をおいて、Migは今度はおやつを持ってきて、またチャンチャンコの上でかじりだしました。
お前はチャンチャンコが好きだねぇ(笑)。夫の匂いが好きなんだね?




「僕になんか用??」





これからまた時間を置きました。


こっそり写真を撮ってみると、今度はMigは私にお尻を向けて無心におやつをかじってました。




「なあに?僕おやつに夢中なの」



夫、良いワンコロを選んだね。良かったね。

最新の画像もっと見る