御手洗屋恵は、マッスルを吸ったり盗んだマッスルで走り出したりそれはひどかった  - その25 -

奴は自室のタンスの中でひそかに池谷を栽培していたんだ。池谷弟ならギリギリ執行猶予もついたが池谷兄じゃ実刑はまぬがれん

ロッテキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2010-10-19 21:01:14 | ウェブログ
あれだあれ。



まじめに応援しすぎると負けるの法則だったので、今まで我慢してましたが、、、。




ロッテ優勝キタアアアアアアアアアアアアアアアア







いやー不満があるとすれば





俺のダイスキなサブローがもっと活躍してほしかったなぁと・・・。





やっぱ、パは面白い!




とまぁ息を呑むような投手戦が好きなおっさんのヒトコマでした。




以上

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝れません・・・・ (あやの)
2010-10-20 02:54:28
実に不愉快だ。不快だ。ありえない。
シコースキーめ・・・・・
返信する
Unknown (御手洗屋恵)
2010-10-20 06:20:35
ヒャッハーーーーーーーーーー



逆境からの優勝だからクソうれしいわwwww
返信する

コメントを投稿