御手洗屋恵は、マッスルを吸ったり盗んだマッスルで走り出したりそれはひどかった  - その25 -

奴は自室のタンスの中でひそかに池谷を栽培していたんだ。池谷弟ならギリギリ執行猶予もついたが池谷兄じゃ実刑はまぬがれん

最近のおっさん@趣味変更

2019-05-02 12:22:46 | ウェブログ
お久しぶりです。



 ブログの存在をわすれていました・・・。



 
 ってことで、半年くらい前にバイクを購入。


 
 前のバイクは売りました。



 購入したバイクで走り出す~







 っていうかんじで、地元のいい場所を探しながら走ったりしています。


 基本的にドラクエのスライムがついてるっぽいです。


 
 最近は、下道を走っていたら、住んでるところはガチ南部なのに気づいたら沖縄県北部の道の駅許田にいました。


 

 そんな日々



 まー以下、ちょっと地元の広告的な感じでつくってみた画像。



沖縄県豊見城市字与根 しおさい公園 #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA






 日本航空大好きっこなので、こんなアングルでとってみた。



 広告っぽい感じ。


 
 
 ARマーカーでパンフとかに入れたら面白そうですね!



 んじゃ 



 いじょーーーー。


#theta360

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿