御手洗屋恵は、マッスルを吸ったり盗んだマッスルで走り出したりそれはひどかった  - その25 -

奴は自室のタンスの中でひそかに池谷を栽培していたんだ。池谷弟ならギリギリ執行猶予もついたが池谷兄じゃ実刑はまぬがれん

SOUHEI暦2009年 スタンド バイ ミー な日。

2009-07-23 19:34:56 | ウェブログ
【MAD】天元突破グレンラガン×Stand By Me【カミナ】




まさかニコニコ動画でペニーワイズのカバー使ったMADがあるとはおもってなかった@はげな人です。

往年の名曲「stand by me」とペニーワイズの組み合わせ?でなかなかいい感じのMADに仕上がってるきがします。


グレンガランは今だとちょっと古いのかな?w
まぁ作成時期もかなり昔みたいだけどw



もう1個 以前紹介したこともあるのですが、


Joey Ramone - \"What a Wonderful World\" Sanctuary Records


ルイ・アームストロングの名曲、what a wonderful worldをジョーイ・ラモーンがカバーしたやつです。



まぁなんというか、往年の名曲カバー系はそのバンドの色がでるのでたまーにきくといいかんじですねぇ。




以上、御手洗趣味のコーナーでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿