piroのライブ ばんざい

新潟県上越市在住 主婦
ライブだいすきなpiroの勝手にライブレポ
写真は記録でやってます・・お許しを!

週末のライブはTerraにてAlmond Eyes (中野督夫、山本耕右、新倉愛)

2010年11月15日 | Weblog


   この週末は東京に来ていました    娘のところへ様子を見に・・・

   吉祥寺にきたからには行かなくちゃ とterraのライブへ(西荻窪にあります)



     お店の前で中野さんに遭遇・・・・今夜のゲストを紹介していただく


     びっくり!!!   きてよかったなあ・・・とほんとに思う


 


   出演: 田中章、MOTEL(須藤もんユニット)、はっしー、

       Almond Eyes (中野督夫、山本耕右、新倉愛)

    まずは オープニングアクトのはっしーさん  自転車がすきな名古屋出身の


     ミュージシャンさんです   なんとなく上越のあのひとに・・似てる気が・・


 


    そしてご夫婦での出演   MOTEL(須藤もんユニット)


      平成の四畳半フォーク?・・・しっとりと なつかしい感じの曲

       昭和14年にヒットした 大連の曲はよかったなあ。。


 


     そして おまちかねの Almond Eyes (中野督夫、山本耕右、新倉愛)


        二曲目の ♪キャバレー・・よかったなあ。。

      ドラムは女性・・・・ベースの紹介で中野さんがジョージヤマモトって

      いうたびに ドキッっとしていました。。


     そして     そして     今夜のゲストが・・・・





      細井豊さん   うそ!!!!って感じ おお喜び。。。


    まさかの2センチ   きてよかったわあ。。


  

   そしてこの方 田中章さん  ヤイリギターで登場です 庄野真代さんの紹介?

    ヤイリのボスからいただいたそうです。

    なんだか この方はセンチにも中野さんにもとっても大切な方らしいです


    


  


    中野さん   細井さん   田中さんでのステージ・・・胸キュン


     ♪春陽館   ♪箱庭のまち・・・♪雨はいつか  インマイライフ


    このライブにきて良かったと 心のそこから思った日でした


   いろんなお話やらエピソードやら 話はつきず・・・


 


   アンコールはみなさんでの♪ユーガッタフレンド


   ああああよかったなあ   中野さんステージのうしろにも挨拶??


      なんと武道館の練習ですって・・・(チケット惨敗な私は行けません)



     西荻の夜は最高でした。最後に細井さんと握手していただき ました。



         いまだ興奮は醒めません。。


     

     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿