篠田三枝フラメンコ

ソレアド

先週の土曜日はソレアドライブでした

背中は、優しい生徒さんから頂いた薬を飲み全く痛くなく踊れ、恐怖の薬が切れた時は、、

何故か良くなっていました

不思議

お客様は、知ってる顔が沢山本当に感謝しています

ありがとうございました

カンテはパコ。ギターは暖君。かすみちゃんも揃ったのに、マイクやスピーカーなどの音響が良くないみたいで、、、

パコは、マイクを外しずっと生歌で頑張ってくれました、

今回、私の生徒さん2人とかすみちゃんの生徒さんも出演。
スペイン人の歌でソロを踊れるのは初めて??で、もちろん難しかったと思います。

歌の長さだって毎回違うし。

でも、いい勉強になったと思います

可能性が見える人っていいねぇ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る