篠田三枝フラメンコ

救急車

沢山の方に迷惑をかけてすみません

金曜日の夜に救急車で運ばれてしまいました
今は落ち着いていますので、心配しなくて大丈夫です!

一週間前からずっと体調は壊していて(疲れ&風邪)、それが治ったと思ってたところ、、、

木曜日の夜からお尻の奥が痛くなり、、
筋肉痛かなぁ?と思ってたのですが、、、

金曜日に徐々に下腹部全部が痛くなり、、、

痛み止を飲んでクラスをした後に、尋常じゃなく痛くなり、、

夜遅くて病院も開いてなく、市の健康相談みたいな所に電話相談した後に救急車を呼ぶことに。。。

そして、救急車。

救急車の人のメインの人が
"渡辺いっけい?"にそっくり!!!
気合いが凄すぎて、、、顔の距離も近くで、、
思わず『大丈夫です。』って言ってしまった。

そして、、まさかの
救急車の車酔い。。。

月曜日に再検査になったのですが、チョコレート嚢胞からの回りの炎症(癒着?)の可能性が高いみたいです。。


まぁ、すぐさま死ぬようなものじゃないし、全然大丈夫ですが、
今週は2日の大事な本番が控えていて!!

木曜日は有田圭輔君のカンテライブの友情出演
日曜日はガルロチでの素晴らしいアーティスト達とのライブ

だ、大丈夫かなぁ。。。とりあえず明日次第ですが、。

そして、昨日土曜日クラス、今日の高松クラスの皆様、ご迷惑をかけてしまいすみません。。

沢山のメッセージ、本当にありがとうございます。
高松の竹森さんにメッセージを届けた方々、ちゃんと読ませてもらいました!感謝感激
涙が出ました。。

とりあえず早く治して、一生懸命に頑張ってくぞ!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る