篠田三枝フラメンコ

高松

気がつくと、もうすぐスペインだ
スーツケースは買ったが、、、用意が何も出来ていない。。
そう、忙し過ぎる。。

先週土曜日はレッスン後に高松へ
一週間前の発表会の打ち上げに


最高の二人
まさかの『レッスン来~なさい』
大爆笑

からの

竹ザイル

最高でした

バカな事が出来る平和が大好き
笑いって素敵

次の日の超ハードなレッスンの際に、前日飲みすぎた事は後悔してましたが、、、

次回は、私もやりまくりますよ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る