篠田三枝フラメンコ

カンテ

今は息子が引っ越し先の中学校に入りたてなので、ライブを最小限にしているのですが、夏あたりに気合いを入れないといけないライブが入ってきています

来月くらいからそれらに向けてエンジンを入れなおさないとな

でも、まず今月は何といっても第二弾カンテライブ

ようやく選曲や構成が決まり歌い込み開始

ここまでくるのにどれだけフラメンコを聞いたか

そうすると、本当に色々分かることがある

言葉にするのは難しい

今回のソロはカディスを攻める事にしました

沢山のカディス生まれの歌い手を聞きまくる
前から感じていたカディスの人の共通点
やはり言葉に出来ないけど感じる

そして好きだな

カディス、ヘレス、、、

この辺りのフラメンコがやっぱり好き

で、やっぱりブレリアが一番好き

生徒さんもみんな歌をやればいいのになぁ。
期限を作って仲間達で四苦八苦しながらやる。
物凄く大変だけど、最高に楽しいしフラメンコが好きでたまらなくなる
また、踊る際に頑張らなくてよくなる。唄振りを踊らなくてよくなる。より自然にいられる。踊らなくて良くなる。本当の意味のマルカールに近付ける。
みんながやりたいフィンデフィエスタが近付きますよ

今回、みんな宣伝をしてなかったみたいなので、あの狭い会場に今なら予約出来そうです
唄にちょっとでも興味があれば是非。
前回のライブの後は、歌いたい人が歌ったりギターを弾いたりフラメンコでいっぱいでしたよ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る