篠田三枝フラメンコ

3月

何だか、やらなきゃいけない事、やりたい事が山のようにある

これは3月いっぱい気合いを入れないと対応出来ないなぁ

フラメンコに関してもそれ以外にも沢~山

フラメンコにおいては、自分の踊り(骨折がほぼ完治でやっと練習出来る)、振り付け、クラス、、そして、、歌(4月に二回目のカンテライブがある)

歌ですが、やはりブレリアが一番好きなのでブレリアの中での曲選びから

持ってるCDの中で、自分と同じくらいのキーで歌うブレリアで、歌詞カードがあるやつを全て聞いてみる
これだけで、相当な時間がかかった

結果、歌詞カードがないやつの方が好きなのが多い。。


スペイン語の先生に言葉を聞いてみる

なまりが強すぎて聞き取れないのが多い

歌詞カードがあるものの中で歌い易そうで、展開が良さそうなのを選ぶ

このような事だけでも数日かかる

難しいなぁ

でも、やはりブレリアが好きだな

最近、ブレリアクラスを火曜日19時からと木曜日14時30分から1時間やっていますが、楽しい
やはり、ブレリアは何度もやってやって少しずつ上手くなっていくものだし、確かにみんな少しずつ変わってきている
良くなってる
全クラス、ブレリアやりたいなぁぁ。。
フラメンコに必要なものがいっぱいつまってるもんなぁぁ。。


さて自分の踊りは、、、、本当に本気の練習が出来ない日々が

病気~骨折~軽いぎっくり腰(引っ越しの為)といっぱい続いてしまった。。

今は時間とスタジオと健康が欲しいです。。


とりあえず、全力で今月を乗りきるぞ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る