篠田三枝フラメンコ

エルムンドからのインコ

"エルムンド"でのライブ、満席のお客様、本当にありがとうございました

はるばる遠くから沢山足を運んで頂き、感謝感謝です

今回、私のメインの日だったのですが、入院していたこともあり土井まさりさんに二曲、その他は生徒さん達にお願いしました。
ありがとうございました

しかし、どうしてもやりたくて一曲だけ踊ってみることに

結果、、、

踊れました
感無量
バンバン足をやってみましたが、今朝なんともなっていない
本当に嬉しい

ここまで、、、長かったぁぁあ


肩乗りインコ


背中乗りインコ


情熱的インコ

感動前の楽屋風景ですが、、、何か

うちのインコの方が可愛いけどね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る