篠田三枝フラメンコ

急遽

今日はカサアルティスタライブ

練習してから行こうと思ってたら朝から色々あり、、

急遽土曜日から大分のマキちゃんの所に行く事に
もちろんマスク、うがい&手洗い、除菌関係を準備して

そんな訳でワクワクがとまらなくなりました

今日のライブに向けてのテンションも上がりまくりです

何だかんだコロナが広まってからかなり色々我慢したり落ち込んだり、、、と、ずっとストレス溜まっていたんだなぁ。って気が付きました

何か、今回の大分は私のフラメンコにも良い影響を与えてくれそう

自分で出来る感染対策を取りながら、息抜きはやっぱり必要ですね

日曜朝のオンラインは大分からです
歌い手の井上泉ちゃんもいるから、もしかしたら出てくれるかな

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「フラメンコ」カテゴリーもっと見る