篠田三枝フラメンコ

大阪

ハードな三日間が終わりました

クルシージョは40人以上の方が受けてくれていて、びっくり

皆さん熱心な方達

何クラスも受けてくれる人も沢山で(全クラスの方も)ありがたい

凄く嬉しいのに恥ずかしくて最初にはしゃげない自分がいる

そして、二日目はライブ

沢山のお客様、ありがとうございました
高松からも皆さんありがとうございました

出演者の皆さんめちゃくちゃ素敵な方々

楽しい方々

呼んで頂いて有難い

素敵なメンバー
楽しませて頂きました
可愛らしい方々

皆が大好きになりました

そして関西やっぱり面白い

行く度に好きになる関西

来月は京都ライブがある。
その次の日に個人レッスンの為に大阪に行きます

後少し時間があるので、個人レッスン希望の方連絡下さいませ






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「フラメンコ」カテゴリーもっと見る