篠田三枝フラメンコ

最高な北海道

初めての北海道
札幌でのライブでした

寒いのが超超超苦手な私は北海道の寒さにビビってしまい、

ダウンコート in ダウン in セーター in ダウン inヒートテック3枚 in カイロ3個の完全防備体勢で札幌に


雪ダルマみたいな丸い私、、
空港からの電車では、汗だくに、、、、
暑~い

完全にビビり過ぎていました。

札幌は、雪がなくそこまで寒くはなかった。。。


ライブは、とってもとっても楽しかったです




和気あいあいでのライブは本当に楽しい。
ゆきえさんにはお世話になりました!呼んでくれて本当にありがとうございます

北海道のお客様もみんな暖かい
踊りやすかった
ありがとうございます

そして、北海道には美味しい物があふれている

が、しかし、あまりにも時間がなく、、
食べ損ねた物や行き損ねた場所が沢山、、、

ジンギスカン
ビール工事
イカ
ウニ
カニ

まだまだある。。。

また、是非行きたいなぁぁぁ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る