篠田三枝フラメンコ

発表会&ライブ

怒濤の3日間が終わりました

土曜日は高松の発表会リハ、そして日曜日は発表会、月曜日はライブ
目まぐるしい日々だったけど、終わると寂しいな

発表会に関しては、生徒さん皆さんに本当に感心したし胸が熱くなりました

やっぱり頑張ってる姿を見るのっていいなぁ
そして、ここ3カ月くらい一気に上手くなるもんなぁ
って事は、さらに3カ月前からやれば更に良くなるのでは
本番の日をウソついたら、、、

怒られるか


みんなの衣装も素敵だったし、メイクも上手い人だらけ
高松の生徒さん達って売れっ子の躍り手みたい

みなさんお疲れ様でした

歌は、、、とりあえず歴史上なかったことにしてください


月曜日のライブは、さすがに疲れていてヤバかった

連日、飲み過ぎた自分のせいです
こうなればライブ前日は、1杯にするぞ(とりあえず大ジョッキ)

月曜日にも関わらず沢山のお客様が来てくれて本当にありがとうございました

久しぶりに高校の仲間達も来てくれて、嬉しかったぁ

反省することが沢山ありましたが、とりあえず次に向けて頑張らないと間に合わないのでやりますよ~

この職業もかなり大変な事も沢山ありますが、フラメンコが好きで習ってくれる人がいる限り一生懸命教えていくし、私自身にエネルギーがなくなるまでは一生懸命踊りますよ

フラメンコ、、、やっぱり難しいけど、、、
大好き
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る