篠田三枝フラメンコ

アルハンブラ

終わってしまった

2023年カンテ部忘年会ライブ

今年も最高

本当に最高

皆大好き

こんなライブを仲間とやれて

沢山の暖かいお客様全員の笑顔に囲まれて

毎年パワーアップ

幸せいっぱい&胸いっぱい

キャンセル待ちも凄い数のライブでした{/ee_2.gif" style="letter-spacing: 0.13rem;">{/ee_2.gif" style="letter-spacing: 0.13rem;">{/ee_2.gif" style="letter-spacing: 0.13rem;">

ありがとうございました

個人的には生徒さん全員に見て欲しいライブ。
仲間と全力で本気で遊ぶフラメンコに、きっと笑顔になるだろうし、益々フラメンコか好きになると思う
舞台上の私達がそうだ
やることでフラメンコがもっと好きになる。
仲間達のフラメンコもやっぱり好きだ

半年くらい前からオンラインとかでやりたい事をねって、ここ2ヶ月前くらいからは何度も集まって。
と言っても、皆忙しく全員が揃う時はなく、この前のグランデセオではバタバタだったので、その後に長時間練習
一週間前よりはぐんと良くなって面白くなったはず
サービス精神旺盛の全員が作り上げていくライブ
来年もやるから予約は早い者勝ちなので要チェック

そして、健太郎くんのギター、、
素晴らし過ぎて
ああ言う瞬発力や判断力がいるタブラオでの伴奏として感動する素晴らしさ
技術、力強さ、コンパス感、感のよさ、、
日本人でここまでいける人が出てきた事が嬉しい
健太郎のギターでないと昨日みたいにはなってない。健太郎君しか出来ないだろうなぁ

いや~
こんな凄いライブがあると、普通のライブが、、、、、。。

とは言ってられない

24日、今年最後のライブがバリーカである

とりあえず、自分の出来る事を全力で頑張ろう







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「フラメンコ」カテゴリーもっと見る