篠田三枝フラメンコ

ジプシー・フラメンコ

胸が、、いっぱいです


この気持ち

言葉に表せれません


先ほど『ジプシー・フラメンコ』
と言う映画の試写会に


フラメンコって、本当にこう
そうそう
こうなの

スペイン人のジプシーのフラメンコって、、、こうなの

何度も感じてきた気持ち、、
そう、この気持ち、、、

でも文章に出来ない
複雑な気持ち



伝えられないので、是非是非見に行って下さい!!!

《日時》8月9日(土)から上映
《場所》ユーロスペース
《料金》・一般1800円
・前売り1500円
・私に頼んだ方、、
更に安くなります(早い者勝ち)



この映画は、天才"カルメンアマジャ"の生誕100周年記念に作られた映画です。
その中では、カルメンアマジャの血筋をひくウィニーやカリメアマジャなども登場。


昔、カリメがエルフラメンコに出演の為日本に滞在しているときに一曲まるまる習いました
しかも、本人が踊っていた振り付けと85%くらい同じの

今まで数々のスペイン人に習いましたが、彼女ほど自分の一番のお気に入りの振り付けを惜しみなく教えてくれた人はいません

そして、、、もちろん技術的に断トツ難しく、、全く出来なかった

毎回のレッスンの約一時間、死ぬほど汗をかいていました

一曲15分くらいの最後に、めちゃくちゃスピードを上げ、そこで彼女の一言

『この後、7回転やるよ!』

げげげ

忘れられません

もちろん、めちゃくちゃ早くて頑張っても頑張ってもヨレヨレ5回転まで、、、

『では、5回転でいいですよ』

その後のジャマーダも回転でピシッっと止まるはずが、、、

ヨレヨレ

自分を見て笑ってしまう私

それを見ても全く笑わないカリメ

そう、今までに出会ったジプシーの多数の方がこの表情

フラメンコの失敗では全く笑わない

すぐに笑っちゃう私、、



申し訳ない気持ちで一杯です
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る