篠田三枝フラメンコ

サラアンダルーサ

今日のサラアンダルーサのライブが終わりました

河内さおりちゃんと踊り二人のライブでした

これは、衣装の坪井さんが企画してくれた夢の舞台で彼女の新作衣装を各3着ずつ着ました

どれも素敵で、舞台に上った時にお客様の席からの
”うわぁぁ〜
と言うのを感じられました


彼女の衣装に対する情熱や追求心、努力、、、
本当に素晴らしいし、感謝しかないです
ありがとう

そして、こんな中ですが見に来てくれたお客様、本当にありがとうございます

今はなかなかお客様を呼ぶのが難しく、今後のライブも開催出来るのか心配ですが、今はフラメンコが更に楽しくて、これを機に深く深くやっていきたいので、自分の出来る事を地味にコツコツ進んでいきます

そう、今日一番嬉しかった言葉
『コロナの暗い気持ちが吹っ飛びましたありがとう

こちらこそありがとうです


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「フラメンコ」カテゴリーもっと見る