篠田三枝フラメンコ

レディー・ガガ

ほとんど毎日早起きです
息子の部活の朝練の為に。。。

息子を送り出した後は、優雅にテレビを見ながらコーヒーを3杯飲んでゆっくり朝ごはん

洗濯や掃除機をかけて、、、、
気がつくといつの間にか時間がたっていて、
急いで出かけるパターン

という毎日なのですが、
たまたまテレビで"スッキリ"がかかり、"レディー・ガガ"の生歌を聴いた


今まで、レディー・ガガは派手な衣装の人で、歌が上手いリズムの人だと思っていた。

今回は、本人が弾くピアノのみの伴奏で悲しい歌を歌った


す、す、凄かったぁぁぁぁ
魂の叫びだった
フラメンコみたいだった

どうやら、悲しい事を思い浮かべながら歌ったみたい。。

本当にフラメンコみたいだった

レディー・ガガって、、、凄い人なんだぁぁ。。
今まで、間違った解釈ですみませんでした。。

フラメンコとは全く違う世界の様で色々共通点もあった。
そして、色々なフラメンコがある中私はやはり魂の叫びみたいな歌やギターや躍りが好きだなぁ

しかし、モネタに似てるなぁ。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る