篠田三枝フラメンコ

土曜日&月曜日

土曜日のカンテ部のライブ

部長の井上泉ちゃんが声帯の炎症の為にドクターストップ
奇跡的にその時間の予定が空いていた有ちゃんがゲストとして参加してくれました

リハ風景

今回のギターはつよぽん
前回のかなお君、今回のつよぽん。本当にお世話になりました。
しかし、衝撃の事実
『実はカンテ部入りたいみんなみたいに歌いたい
なにぃぃぃ
かなお君も
たまたまいたびーちゃんも

という事で、次回はカンテ部は楽しみですね~。秋の予定です


さて、昨日は大宮のライブ

↑親友のかすみちゃん

沢山のお客様、本当にありがとうございました
このお店はいつも満席だし、お客様の反応が素晴らしい
曲の途中でも、バンバン拍手がくる(スペインみたい)
素敵
踊っていて、凄くやりやすい
普段のタブラオもこうなればいいなぁ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る