篠田三枝フラメンコ

ソレアドライブ

日曜のソレアドライブ終わりました
元師匠とのバイレ二人ライブ

沢山の方に来ていただき本当にありがとうございました

そして何と言っても
これらの衣装

まずは合わせもののグァヒーラ

合わせものセビージャナス

二部のソロ衣装

エコさんの衣装を私がデザインする企画で

こんなに素敵に

私の衣装も新作で

バックのネクタイもお揃い

素敵過ぎます

そして、快く共演していただけたエコさん。

23、4年くらい前にたった半年くらいしか習えなかったのですが(私がスペインに行ったり、帰ってきたらエコさんが妊娠していて)、フラメンコには即興がありそれが楽しいものと言うのを教えてくれ、タブラオに出るきっかけを作ってくれ、私のフラメンコ人生においてなくてはならなかった存在である❰えんどうえこ❱さん

踊りも素晴らしく、人としても先生としても素晴らしく

エコさん、坪井さんには尊敬と感謝しかないいい

出会えた事が幸せです 
と言うライブでした

また来年お願いしてみたいと企んでいます



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「フラメンコ」カテゴリーもっと見る