篠田三枝フラメンコ

アルハンブラライブ

アルハンブラのライブが終わりました
ありがとうございました

こんか、坪井さんの衣装を更に変えてみて登場させていただきました


この前は左側!可愛かった
昨日は右側!
下の写真のペチがあまりにも可愛いくてスカートを上げる時がワクワクする




やはり、めちゃくちゃ可愛かった
当日ギリギリまで直してもらって、着替えまで手伝ってもらって感謝しまくりです

そして、レッスン着として頂いた


楽屋に置いていたら、りのちゃんが超お気に入りになりパルマの時にりのちゃんが着てましたシージョも
凄く似合ってた


コロナが流行り出して坪井さんが作ってくれた衣装の数々

私のコンプレックスをちゃんと考えてくれ、私の好みや似合いそうなものを想像しながら沢山作ってくれました

一つ一つ、大切な大切な素敵な衣装です
ありがとう


コロナがまだまだの中でのフラメンコライブは問題が沢山あります。
今のままでは、ライブ配信ありでないとやっていけなくなると思います。
でも、ライブ配信が苦手な方が沢山います。。

フラメンコ界は、全てにおいて問題が山積み。

私は、一つ一つのライブを大事にして、踊れる事に感謝し、全力で楽しんでいきたいと思ってます








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る