篠田三枝フラメンコ

イチゴ

昨日のアルハンブラ
来ていただいたお客様、本当にありがとうございました



終わって、美味しい物を食べました
これ
最高
ありがとうございました

泣くほど美味しかった
こんなに大きく立派なイチゴ🍓

去年も頂いたのですが、今年はこれを二箱も



ライブが終わって、一箱は楽屋で皆で食べて一瞬でなくなりましたぁぁ

感動する美味しさ

感謝しかないです

ありがとうございました

一箱は家に持って帰って、息子と食べました

幸せをありがとうございます

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「フラメンコ」カテゴリーもっと見る