篠田三枝フラメンコ

マリンライナー

昨日はレッスンの後に高松へ

今回は新幹線で

飛行機はあまり得意じゃないからたまに新幹線


ですが、この選択は失敗だった

岡山までスムーズに新幹線で
そこからマリンライナーと言う瀬戸大橋線に

しかし、何だかイヤな予感

放送が聞こえ辛いが、マリンライナーと言っているような

電車もなかなか来ない。。



どうやら四国で事故があり電車がストップしているみたいで、岡山の端の児島まてしかいかないと言う

とりあえず乗ってみた

やはり児島で降ろされた
{yaplog_local_image:588}
海の前の町だが、鷲羽山ハイランドと言うかなりファンキーな遊園地(私は好き)がある事しか知らない
{yaplog_local_image:589}
ところが後で生徒さん達から聞くと、児島はジーンズの聖地らしく、世界のジーニストが訪れる町みたいだった



『桃太郎ジーンズを知らないのですかぁぁ』ってみんなに言われた。

児島で結構待たされたので行けば良かったぁぁ。いつか行ってみよっと。

その後は瀬戸大橋を渡れるがその先がストップ状態

親に迎えに来てもらうまで、1時間待った。。


結局、その日の夜のレッスンは残念ながら出来なかったすみません
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る