篠田三枝フラメンコ

新人公演

終わりました

青春の新人公演

高校野球の甲子園みたい

感動の嵐山でした

お昼集合

2時間くらいしか眠れなかった。。
前日、なるべくリラックスしたくて午後は普段通りにレッスンしてお酒を飲んだけど、、、眠れなかった

台風が近づく中、皆を車で送ってくれた頼りになる生徒さんの旦那さん、、
色々な人達の支えでこの時を迎えられました

コロナになる人がいたり、濃厚接触者になったりしながら、この日に全員健康で踊れるだけでまず感動

衣装に同化
坪井さんの衣装、素晴らしかった

リハーサル

場当たりやバミリが出来ない
というあり得ない話で
声を大にして威圧的に訴えてみた
【あり得ないあり得ない意味が分からないあり得ない
これは声を大にして訴えないといけないやつだと思った 
この後2日間の人達もこれじゃ皆と困る
来年も困る

結局5分くらいやらせてもらえるごとになり、一安心

で、安心して



リハーサルが終るとミーティング

そして、、、

本番


皆本当に本当に素晴らしかった

本当に

皆と出会えて良かった

よく頑張った

この数ヶ月、皆がどんどん良くなって、1つになっていき、絆が生まれ、輝き出していくのを目の当たりにし、感動してました

全員が違う個性で各々を尊敬しあい、笑いも忘れない温かくて楽しいグループになった

沢山の感動をありがとう
大好き




さて、新人公演が終わって、、


眠れない。。

感動と興奮の後にやってくるのが、、
先生ならではなヤツです。。。

振り付けやバックとしてのパルマ、色々な事に対しての
もっとこうした方が良かったのでは、、
もっと古典的な方が良かったのかも、、
攻めすぎたかも、、
テンポがもっと落とした方が良かったのでは、、
パルマの時のマイクからの距離は、、
私がパルマをしなかった方が、、
そもそも曲は、、、

まだまだある。。。

正解がある意味ない世界で全員の運命を確実に背負ってる、、

孤独にそれと闘うしかない。
基本的に前向きな私ですらこうなる。。

不安や反省、後悔の中で先生やバックの人達も成長していくものなんだろう。なぁ。。



あ、新人公演の後にも不安なので抗原検査と抗体検査をしてみた。
陰性


抗体は中くらいありました

今日もレッスン頑張ろう。










名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「フラメンコ」カテゴリーもっと見る