湯淺美恵の水彩画廊 花明かり

道展、水彩連盟展、水彩教室などの活動を行っております。

明けましておめでとうございます

2012年01月02日 14時16分21秒 | 日記

明けましておめでとうございます^^♪

今年こそ幸せな一年でありますようお祈りいたします

本年も宜しくお願い申し上げます。

昨年襲った未曾有の震災、被害にあった全ての方々に

良い年がきますように!

年末、風邪をひきました。

12月19日喉のかゆみと痛さに耳鼻咽喉科に行きました。

アレルギーと言われ喘息の薬を処方されましたが一向に良くならず

21日、夜熱が7.9度、次の日、内科へ行き抗生剤、消炎剤、咳止め、たん、鼻水の薬、

解熱剤、うがい薬を処方され、解熱剤を飲んでマスクしながら

朝日カルチャー水彩講座を何とかこなしその日以降5日間爆睡してました。

で!お正月に突入でした。

 

南天の実が無いのがちょっと惜しい。

御節も何とか作りました^^

無骨だけど美味しかった。

風邪は、まだ私の体内に宿って、咳と胸のイガイガ感が改善しません。

風邪に負けず、明日からほっぽり出してある描きかけの水彩描こうかなー!!

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る