こころの空模様 - 改

3年ちょっとの闘病の末、復職しました。日々の出来事、感じた事を綴っていきます。

記憶の不思議。

2010年02月03日 19時49分40秒 | うつ
無事に3日目が終わりました。まだウォームアップ中ですが、段々生活リズムが出来てきたように思います。

今日も久しぶりの人たちと沢山会いました。お話しした人もいます。そうすると、芋づる式に色んな事を思い出しました。休職中は意図的に封じ込めていた記憶たちです。自分では忘れたと思ってました。と言うか封じ込めていることすら忘れてました。一気に沢山の記憶が蘇ってきて、不思議でした。「あれ、あれ~?」って感じです。記憶って不思議ですね、なくした訳じゃないんですね…。引きだしにしまってあったことに気づいた、って感じです。うまく表現できないのですが、不思議を感じた日でした。

さ、お風呂入って寝ないと。



ぽち、お願いします。メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)

最新の画像もっと見る