twitter つぶやき アーカイブ

twitter の 私のつぶやきの保管ブログです^^

オーメダル 食玩 を調べてみました

2013-10-31 22:05:07 | つぶやき

仮面ライダーオーズ オーメダル BOX (食玩)
仮面ライダーオーズ オーメダル BOX (食玩)
価格:¥ 3,150







オーメダル食玩版2についての質問です。 近所のセブンイレブンに本日発売と聞き[エンターテインメントと趣味>おもちゃ、ホビー>おもちゃ]

オーメダル食玩版2についての質問です。 近所のセブンイレブンに本日発売と聞き、入荷時間の後分前に行きました。するとメダルは入荷していました。 私はクジャク ウナギコアとサソリ カニ エビセルを購入しました その三分後おばさんが来て残り全てを買い占めて行きました。 次に一分遅れで子連れのおかあさんが来て、メダルが残っておらず子供に泣かれていました。 その買い占めたババアは何を何個購入したか仲