twitter つぶやき アーカイブ

twitter の 私のつぶやきの保管ブログです^^

レモンジーナ c.c.lemon

2015-06-29 15:28:02 | つぶやき
レモンジーナ420mlペットx24本ケース販売
商品価格:2,862円
レビュー平均:0.0


レモンジーナ、近所のスーパーで山積みなのに、報道では「売れすぎて製造中止」と...
レモンジーナ、近所のスーパーで山積みなのに、報道では「売れすぎて製造中止」と書かれています。 「売れすぎ=小売店にもあまり在庫がなくなった」 ではないのですか? それとも、メーカー基準なのですか? 前に、ハーゲンダッツの新作も「売れすぎて製造ストップ」と報道がありました。しかし、普通にゴロゴロ在庫が店にありました。 そもそも、「売れすぎて製造中止」の意味もわからない。売れすぎたら増産するのではないの?と思うし。私はバカなんでよく分かりません。 以上についてご意見、お願いします。 ※私は東京住みです。 ちなみに、レモンジーナは飲んでみて、「すごく美味しい」とまでは思いませんでした。「普通」かなあ…。ただ、私は糖分気になるので加糖飲料はあまり買いません…(続きを読む)


<速報>
旅行好きなあなた!

そんなあなたに朗報ですよ!!

楽天トラベル 


最大73%OFF!全国極得大バーゲン実施中


最大73%OFF!全国極得大バーゲン実施中 携帯からはコチラ^^