twitter つぶやき アーカイブ

twitter の 私のつぶやきの保管ブログです^^

ローラ 絶賛の声 の事なら

2013-12-31 07:50:09 | つぶやき

福士蒼汰くんの事が、約一週間前に好きになりました。 きっかけは「あまちゃん」の[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>ドラマ]

福士蒼汰くんの事が、約一週間前に好きになりました。 きっかけは「あまちゃん」の種市先輩でした。あの訛りと男らしい口調と低い声が頭の中に響いて好きになりました。実際の彼もすごくかっこよくて、英語も話せて、高身長で、笑顔が眩しくて、とてもとても好きです。 そこで、福士くんの事をもっと知りたいので、どなたか、私の知りえない彼の情報をいただければ、嬉しいです。(ただし、Wikipediaに乗ってる情報以