幸せなエブリデー

二人の子供を育てているママのブログです(*^_^*)

少し晴れてきたのかな

2013-06-25 12:27:52 | DAY
息子は今日はプールの授業があるので

喜んで行きました(*^_^*)

泳いでいるかなあ^^

遠足は雨で中止になり、校内で弁当を食べて過ごしたようです

娘が幼稚園のころ弁当を作って

その頃から発病し、長いあいだ弁当なんて作れなかったので

ようやく最近作れるようになりました

普通のことがとにかく苦痛なので

弁当だけも作れるって嬉しいです(((o(*゜▽゜*)o)))

大好きなゼリーも入れておいたら喜んでました

美味しかったと言われ、私も嬉しいし幸せな気持ちになりました

子供は本当に可愛いです(*゜▽゜*)

コメントを投稿