幸せなエブリデー

二人の子供を育てているママのブログです(*^_^*)

通院日^^

2014-02-26 00:13:18 | 健康
今日は通院日だった

いい天気でドライブには最適。

病院近いので、あっという間に着きますが・・

いつものように診察してもらい、

帰ってきました

意欲がないので、治るのかということを

聞く元気もなかった

母が来た日、夜に過呼吸になったことを話した

実家で母がしたことを先生は知っているので

「PTSDだね」って言っていた

親なのに症状が出るので近寄れないわ

母=危険因子になってしまったみたい

まあ近づかないけどね( ̄▽ ̄;)

外来の診察医と主治医は違うので

二人で診てもらっているのだけど

今日も主治医も外来をウロウロしていた

普通になれるのはいつなんだろうなあ。

また明日一日頑張ります

コメントを投稿