幸せなエブリデー

二人の子供を育てているママのブログです(*^_^*)

卒業ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2016-03-12 00:40:15 | 娘のこと
娘も無事に中学を卒業しました

あっという間の3年間。

反抗期に苦しみました・・私。

今は派手に反抗することも減りました

中2の時は友達と喧嘩になったり、学校行きたくないと言ったり

大変でしたが、今は、すっかり落ち着いて楽しく学校生活を送っているようでした

高校入試も無事に終了いたしまして

あとは、合格発表を待つだけです

あー、ヤレヤレ。

子供も成長してきたので、少し、ホッとしたような。

でも、まだまだ子育ては続きます。

病状のほうも、今は落ち着いてきていて、

内服しながらではありますが、ボチボチ生活できています

良くはなってきていると医師に言われているので

悪くなるよりマシかなと思っています

治ったら、何しようと思うとワクワクしますが

がっかりするのも嫌なので、毎日スーパーに買い物行けるだけでも

ありがたいと思うことにしました

息子はアトピー全開でまた、病院に行かないといけないかも。

野球部だから、外で練習するから、余計に悪化するんだよね


コメントを投稿