ホロさんと面談してきた

2009-05-02 | 今日の電波
購入はしてません
山頂に持ってきて、わざわざ売っているのに違和感を感じたというか
蔵元では、別の地酒を買いましたけどね


ろりこんばんは
思いつきで山犬を祭神にしている某神社へ参詣に
二期前のゲンかつぎですな

以下狛犬ならぬ狛狼







どう見ても賢狼ではありんせん
とくに最後の
行き帰りはカップルに囲まれてましたが、特にダメージを受けず
酒飲んでたせいか?

残念ながら秩父事件の巡礼はできなかったので、
また次回にでも
(10月の龍勢祭りに合わせるのがベストか?)


その他
けいおんのキャンペーングッズ(ベースのイラスト)放置していたら、
両親が「こういう子が好みなのか」と。
「いいえ、眉毛です。」と即答したのはまずかった。
どうも変なフェチと思われたようだ。

加えて、こういう子を探してるの、的な発言も
三次元ではありえんだろう常考、的に返すと、
もしいたらどうするの?、と食い下がる

久々のイベントでした
そろそろ見限っているかと思ったんですが
同居でこれだから、独立されていると、
帰省時はさぞや口うるさく問われる、と思うのだが、いかがか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (緑茶)
2009-05-03 02:07:32
×眉毛
○たくあん
Unknown (midget-submarine)
2009-05-03 09:09:16
確かに食べれるます^ω^