パセリブログ

日々の出来事を思いのままに

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メロディ)
2005-07-11 21:16:03
お邪魔したら、もうこういう事なんですね

頑張っていますね・・立派・・立派です
返信する
はじめまして (うさぎ)
2005-07-12 00:39:11
はじめまして・・ぺーぺーの「うさぎ」です。どうぞよろしく。

縦書き+横書きのブログや、

HP貼り付けのブログその他拝見しました。

すばらしいブログですね。楽しみにしています。  
返信する
おめでとう (アリス)
2005-07-14 11:58:26
縦書き大成功おめでとうございます。

ミチルさんの意欲的に取り組む姿勢、理解力に感心しています。

この縦書きに金子みずゞの詩もマッチしていて素敵です。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-07-16 10:10:16
メロディさん・ウサギさん・アリスさんコメント有難う御座います。

色々試みましたが行を増やすと読点や升開け等の関係らしく字が揃わず失敗、 ただいま試行錯誤中です。
返信する
Unknown (アリス)
2005-07-17 11:43:25
いつの間にやったのかしら。文字の色が黒から黄緑に代わっていて、この暑さを吹飛ばすようで涼し気です。またまた素晴らしいブログになりましたね。

ミチルさんの飽くなき挑戦に乾杯!!!
返信する

コメントを投稿