MIC Cosmetic 表参道前

*ヨーロッパのコスメショップ*
美容と健康を一緒に考えていくサロンです。

タラソで始まりタラソで終わる~

2006年02月18日 22時28分33秒 | Weblog
今日の表参道は寒いけれど日中は
とても気持ちの良い天気でした!

午前中のお客様は、いつもと~ってもお世話になっている友達。
タラソボディを体験していただきました!

MICのタラソ(タリオンのバンタラソ)は入浴剤ですが、
それを直接Bodyに塗って行き、ラップパックしてしばらく
おきます。

その後拭き取り、むくみ取り&保湿クリーム(リーラックのソンソリエル)
でリンパマッサージをしていきます。
1回の施術でも引き締まり、天然のミネラルでお肌は
ツルツルすべすべ~なんとも言えない滑らかなお肌に・・・

ランチは大好きなご近所のカレーうどん屋さんへ・・・
おだしが効いていて、週に1回は食べたくなる味なのです。

午後は新規のお客様から。
私のイチオシのラ・コリーヌ
エステを受けていただき、ラ・コリーヌの効果の早さに
びっくり&よろこんでいただきました!

本当に目に見えてキレイになられると、
私も自分のことのようにうれしいのであります・・・
ハリ、弾力、透明感、3拍子揃うのはなかなかないです!
恐るべし、ラ・コリーヌさま~!!

最後のお客様はタラソボディ~
今まで背中のスクラブエステに通って下さっていたので、
背中はタラソの浸透がなおさら良く、ピッカピカに!

今日はタラソで始まりタラソで終わった一日でした~!
















最新の画像もっと見る