gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

先日は

2008-12-22 22:13:00 | 日記

 先日は*(星)*
 アマの忘年会コンサートに行ってきました。
みんな うまくて
特に ミスチルの*(音符)*ダーリン*(音符)*は最高でした*(爆弾)**(爆弾)*
歌ってる人も なか×②
イケメンっで*(ウインク)*

その後は 2次会 ショットバー*(カクテル)**(カクテル)**(カクテル)*に
家に帰ったのは 3:00でした*(爆弾)**(星)*

次の日は 1日 よく
寝てましたァァ、└( ゜o゜ )オ(゜▽゜)ヤ( ゜・゜ )ス(゜━゜)/~ミー *(星)*

最新の画像もっと見る