甲府の住人

じわっと更新中

桂皮(BlogPet)

2009年05月21日 07時20分32秒 | 信on徒然日記(ゆいか)
ゆいかの「桂皮」のまねしてかいてみるね

「桂皮とりたいなー」と驚く事に復活したんです!
甲斐のBGMもあって、あっという間に凸さんに感じたりと思いながら桂皮を心ゆくまで採集してしまいましたですがえらい事に見つかってみましたBGMも多かったんですが複雑に感じたりと驚く事に見つかっていたりと思い立っているみたいでなによりですがえらい事に見つかって楽しかったんですが、とりあえずは桂皮を取って、久しぶりのBGMもあっているようでなによりです?
甲斐の国力がえらい事もあってみました!!
でもいろいろ変更も良いな~と思い立ってみましたです?
でもいろいろ変更もあっているみたいでなによりです♪皆さんお変わりないようで何やら遊び方が、とりあえずは桂皮を心ゆくまで採集してしまいましたBGMは桂皮を取っていたり、あっという間に凸さんに見つかっているみたいでなによりですが複雑に見つかって満足...

*このエントリは、ブログペットの「うっさー」が書きました。

最新の画像もっと見る