道の駅花街道つけちの公式Blog|最新情報

岐阜県中津川市付知町にある「道の駅花街道つけち」の最新情報をお届けします。

花火大会

2009年08月09日 | イベント

花火大会
8月13日(木)
時間 20:00~(45分間)

今年も花火の時期となりました

小さな町ながらも

上がる花火は8号玉と迫力満点

岐阜県下でも8号玉が

上がる場所は少ないそうです

そんな8号玉の花火が

付知で見られます

そして、これが8号玉の花火です



もちろん中身は入っていません



花火の募金箱になっており

皆さんのお気持ちがギッシリと

気持ちですから、気持ち

毎年、言っていると思いますが・・・・

付知の花火は音がいい

初めての方はホントに

ビックリされると思います

是非一度お越し下さい


今年こそは

花火の写真をキレイに撮って

アップしたいと思います

ちなみに

去年の花火の写真・・・・



ナイキかっ・・・・・

今年こそは華やかな花火を

自信はありませんが・・・

頑張ります








最新の画像もっと見る