~Happyend~

わたしの大好きなもの♪
ご紹介しちゃいます

自校

2012-02-02 08:49:26 | 日記
今日はこちら、雪です

寒いです


暖房は付けていて部屋の中はそんなに寒くないはずなのですが、朝ごはんを食べたらすぐにくるみとななはベットに直行し、出てきません






さてさて、昨日、自動車学校へ通う甥っ子を迎えに行きました





なんだか、この感じ、懐かしい


しばらく甥っ子の運転を見守っておりました


心の中では、実は、エンストしろ

坂道発進、下がってしまえ

と、意地悪心で見ていたのですが...



なかなかうまいじゃん

坂道発進もなんなく発進しておりました


何日か前に、バックでガーンってぶつけた人と同一人物には思えませんでした


見ているとやりたくなりましたよ

S字やクランク



懐かしい~







それから、ランチにジョリーパスタへ












おいしかった








今日は、車の運転などなど、気をつけましょうね





雪景色は大好き


・・・だけど、寒いのは






ランキングに参加しています。
一日1回!ポチッとしていただけると嬉しいです。
   ↓





最新の画像もっと見る