みちこ工房

札幌在住の主婦。羊毛フェルトで犬や猫などペットをモデルに作成しています。

ロングコートチワワ ベルちゃん(メモリアル)

2017-06-10 16:37:23 | 羊毛フェルト(完成)

2015年10月2日16歳4ヶ月でお空に逝ったベルちゃんです。

   

   

おしとやかに見えるベルちゃんですが、飼い主様いわくとても
キカンボさんで私が一番という性格だそうです。

ご家族みんなの膝の取り合いは、ベルちゃんが勝ったのかなぁ・・・・

   

           

勝気なベルちゃんですが、お座りは女子力が高い!!

      

同じ年に生まれて、同じ年にお空に逝ったんですね・・・・・😢

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロングコートチワワ アテナ... | トップ | ロングコートチワワの親子(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

羊毛フェルト(完成)」カテゴリの最新記事