みちこ工房

札幌在住の主婦。羊毛フェルトで犬や猫などペットをモデルに作成しています。

パグ bebeちゃん

2016-06-18 16:48:42 | 羊毛フェルト(完成)
             

今月28日で、14歳になるbebeちゃん。
お母さんのbubuちゃんの娘です。

              

              


              

bebeちゃんは昨年10月頭に腫瘍ができ
闘病中です。
ワンちゃんが病気になるととても切ないです。
頑張ってほしいですね。


             

bebeちゃんはお母さんにたくさん甘えたのかな・・・・

久しぶりにお母さんにご対面。

            


bebeちゃん頑張れ!!


≪製作状況および製作順位≫

   現在製作中: パグ       モクくん

   製作予定 : ダックスフント  空くん
          
           パグ        こたろうくん

           シーズー     楓ちゃん

                      杏ちゃん
   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パグ bubuちゃん(メモリアル) | トップ | パグ モクちゃん(メモリアル) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

羊毛フェルト(完成)」カテゴリの最新記事